-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼サーバに接続出来なさ過ぎてやる気がしょんぼり。
他にいくつか検証してみたいものがあるものの・・・

というわけで撮影したものをちょろちょろっと。

▼阿修羅後のSP回復不可アイコン
10秒間どうやってもSP回復しないそうで。

ジークみたいなリアルマネー払うアイテムはどうなんでしょうねぇ。

阿修羅SP回復不可

▼サクライでホムンクルスのレベルを上げるには、ホムンクルス道場で草を叩くのが一番早いです。
獣っ娘大人気ですのー

screenSakrayJ003.jpg
2011.09.02 / サクライJ /
「3次職スキル・精霊システム」特設サイトを公開しました。

雷光に詠唱が付いたと聞いて早速お試し。
まだあんまりテスト出来てませんが、まだまだいろんなのをテストして行こうと思います。


2011.09.01 / サクライJ /
▼以前から狭間3Fを阿修羅ソロ狩りというのに夢見てたけど、ふと計算してみたら人間型が阿修羅一確になっていたのでお試しに。

人間型阿修羅一確シミュ結果。

あと物質型も抱えつつネメシス持ち替えの雷光+爆気散弾でそんな苦労せずに倒せました。
人少ない時間なら逃げうちでもっと楽に倒せると思いまする。

天使は試してないけどスローキャストの頻度から無理。
精霊は9999ヒールに間に合いませんでした´・ω・`)

30分やってJOBは3.5Mしか出ず。
レア目的…というか呪い手位しかいいゼニーになるレア無いけど。

天使と精霊倒せれば…!

狭間3ソロ狩り
装備

2011.08.31 / 雷光修羅 /
▼ずいぶんと以前の更新から空いてしまいました\(^o^)/
仕事が忙しいとか色々ありましたが、更新出来るタイミングは何度もあったので普通にめんどかったという…

パワースポットマラソンが急がしてくて忙しくて。

というわけでパワースポットのおかげでチェイサーがシャドーチェイサーになりました!
方向性は以前からあまり変わらず、Vitを減らしてStrとAgiを切りのいい数値に変更した感じ。
JOB補正とがどうのとかは今のところ無視してあげてます。

screenheimdal083.jpgステ変化



▼アクビもパワースポットマラソンでベース100にあげました。
カルガメイスの装備制限とASPD計算が変わるという事もあるし。

モンスター配置変更2で狭間MOBのJOBがまた美味しくなったり、今度のスロットエンチャントでネメシスが出来たりとするので最近狭間熱が再沸騰。

というわけでアクビでもソロでたまに行ってたりします。
以前と比べてMOBの数が増えたのでソロとしてはかなりやりづらい感はあるけど・・・
天使は倒せない事はないけど、ちょっと辛いので現在は逃げてます。

狭間3Fソロ狩り

▼一応装備はこんな感じで行ってます。
使ってる速度POTはガラナキャンディ。

計算してみたら精霊はHIT足りないのでアクセサリをHIT装備に変えた方がよさそう。

狭間3Fソロ狩りステ




▼動画アップロード先を調べるのに今度はFC2動画とニコニコへ。
ニコニコは以前から何度かうpしてたので大丈夫として、FC2動画は今回が初めて。
今回PCをフォーマットしてからの撮影環境とかを再セットアップしたのでテストもこめてというのもあります。
ちょっと撮影時の音が小さかったかも。

FC2動画だと無料会員は結構画質落ちるなぁ…文字がぎりぎり読める程度なのはちょっと気になる

●FC2

[高画質で再生]

ROテスト動画 [映画]


●ニコニコ動画

2011.08.29 / その他 /
▼Zoomeのサービス終了にともない、動画の新しいアップロード先をどうしようかなーと悩んでいた所。
以下のサイトが立ち上がりました。

らぐも。
ラグナロクオンラインの動画専用の動画アップロードサイトです。
個人運営なのでZoomeとかyoutubeまでの性能は求めませんが、そこそこよさそうな感じ。

Zoomeとまったく同じファイルをこのらぐも。にもアップロードしてみたので比較にでもどうぞ。

H.264形式
640*480

98.5M

▼らぐも。




▼Zoome


2011.08.09 / 雷光修羅 /
モンスター討伐もあり、久しぶりに生体3ソロ狩りへ。

基本阿修羅狩りで、カトリだけ旋風腿でスタンさせつつ爆気散弾と雷光で倒します。
カトリも楽になったもんだ・・・
風服に人耐性+レジポでも使えばたぶん楽だと!

生体3

▼残り1%で行ったので意外と早くアップ。
レベル110になりました。
Intをちょいちょいとあげて58まで。

レベルうp
2011.08.05 / 雷光修羅 /
