fc2ブログ
-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!

今更ながらですが、11月中旬にある意味最後の大型アップデートが。
今回は主に転生2次職のイメージイラストが持ってる武器が実装されます。(クリエなら赤いバッグとか)
これこそ絶対に武器グラフィックが欲しい所ですね。

未知との遭遇パッチ(武器)
未知との遭遇パッチ(防具)

新しい武器はなんかどれも微妙すぎる性能な気がします。
なんか色々と性能を詰め込んだけど空振りしてるみたいな・・・



▼プリの方は相変わらずピラ4です。
今回はバーサクピッチャーを貰えたので少しの間だけASPD上昇にアドレナリン出てました。
料理はツル蕎麦のAGI+2。

素でASPD180。
アドレナリンラッシュ出るとASPD188・・・!
こいつぁーすげい・・・
バサクぴっちゃー
2009.10.26 / その他キャラ /
ウサギ耳あて

ラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングス 風をあつめて/Brave my heart(両A面シングル)発売決定!

【名称】 ウサギの耳当て[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上中段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】 40
【装備】全ての職業 
【特殊効果】 物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Matk + 4%。


これは・・・・・!
amazonに予約余裕でした。

しかし・・・これは・・・いや、何がとは言いませんが。
画像も高速で保存した。


▼今日からついにサクライJに3次職が来ます☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
ただ今回のは本当にこういうものが来るはず『だった』仕様のもの。
一応動画はちらほら撮って見ようとは思っています。

まーなんか見たいようなものがあれば動画撮りますよ。
これが見たいのぉーーとか合ったらコメントでもなんでもどうぞ。
ダメージとか詠唱とかそういうのは参考にならないと思いますが!

ただ今回来るのは3-1次職だけのようですね!
3-2次がたぶん一番話題にはなっていると思いますが・・・残念ながら今回は来ませんでした。
たぶん翻訳も終わってないと思いますしね。

------------------------------------------------------------
●期間(予定):
2009年10月13日(火) 15:00~10月27日(火) 10:00

●内容:
・3-1次職の追加
 「ルーンナイト」   :ナイト・ロードナイトから転職できます。
 「アークビショップ」 :プリースト・ハイプリーストから転職できます。
 「ウォーロック」   :ウィザード・ハイウィザードから転職できます。
 「レンジャー」    :ハンター・スナイパーから転職できます。
 「ギロチンクロス」 :アサシン・アサシンクロスから転職できます。
 「メカニック」    :ブラックスミス・ホワイトスミスから転職できます。

・3-1次職への転職NPC追加(プロンテラ・アマツ・モロク)
  ※上記条件の職業でないと転職できません。
  ※転職時には、ペコペコ・ファルコン・カートは外す必要があります。

・3-1次職用スキルに必要な消費アイテムの販売NPCを設置
  (プロンテラ・アマツ・モロク)

・ドラゴン(ルーンナイト)/魔道ギア(メカニック)搭乗用NPCの設置
  ※ウルフ(レンジャー)は、NPCから購入できるアイテムにて召喚できます。

・その他仕様は、引き続きSakrayJ第1期テスト時と同様になります。
------------------------------------------------------------



▼プリ97のピラ4行く時のステと装備。
あとは本気で稼ぎたい時は肩と靴をファルコンローブとフレイシューズに変えます。

ファルコンローブとフレイシューズにするとFleeが10落ちてしまうものの、DEFがそこそことASPDがちょっと上昇。
あと何気にHP上昇効果がアヌビス対策になっていいかなーと。
これでも結構死にますが´・ω・`)
プリステ97

▼そしてちょこちょこSD5Fペア狩りをしています。
おっと・・・・・・
psn

2009.10.13 / その他キャラ /
▼しばらく更新滞っててすいません´・ω・`)
土日がものすごい忙しかったんです!!Roやったりするのが。

そんわかけで平日以外はRoばっかでした。
一週間以上も絵を描いてないし時間見て描きたいな!
結構描きたいって欲求はあるんだけど、プリを早くハイプリにしたいという欲求も。
ダメね。
そして夢倶楽部とか手に入れてみたりとか。


ここ最近のPT戦。

フェイヨン5Fとか珍しく行ってみました。
構成的にもっともっといい所行けるんだろうけど。
まーなんかいい所思い浮かばなかったし、狐娘も出るしいいかなーなんて。
フェイヨン5F

▼次の日は監獄2Fとかも久しぶりに。
殴りプリだと気軽にペア、トリオは出来るものの、それ以上が厳しかったりVit型とは組むのがかなり厳しいなど色々制限があって・・・
あー早くメディタが欲しい!
監獄1~2F

▼ソロはひたすらピラ4三昧。
なんだか96の後半で、急にアヌビスの命中率5%ソニックブローがやたら決まる事が多いんです。
ディビーナが切れて、再度ディビーナかけようとしてるタイミングとか。
30分で3回も死に戻りしたりとかありえなす(*`Д´*)プンピー

それでもなんとかレベルアップ。
やっと97になりました!

ちょっとでもソニックブローの即死&ソニックブローのスタン対策にVitを上げました。
素16。大体HPが5200位。

あと残り経験値150M・・・!
ネカフェダンジョンとか経験値1.5倍とかまたやんないかな。
プリ97
2009.10.12 / その他キャラ /
▼相変わらずのピラ4です。
最近は仕事が忙しくて1~2時間出来るかなーという所。
どんな遅くなっても30分~一時間位はやりたいんですよね。
なんというか、家に帰ってきたぞーと言う実感を得たくて・・・気分転換とも言いますよね!
きっと。
今週来週ととっても忙しそうです。
来週の12日はお休み無しで、次の週の19日に振り替え休日になりました。
調度三次職が触れる時が一番忙しいのがなぁ・・・ゆっくり出来るようになったらそれなりに遊んでみようと思います!


今回はStr+10、Agi+10料理と、この間のキャンペーンで貰った分厚い教範を使って狩り。
装備もAgi+10にあわせてフレイセット。
アドレナリンラッシュ出たらASPD186出ます。

いつもは184なんですが・・・結構違いがわかるもんですねぇ。
明らかに186と184では差が!!

そんなわけでグランドクロスとネメシスを一時間ぶんぶん振り回して時給3.45M(分厚い教範込み)でした。
通常時給に直すと2.3M。
StrとAgi使ってるのにいつもと変らんがな´・ω・`).
またピラ4
2009.10.07 / その他キャラ /
▼ゴールドクロスを見にアキバへ行って見たものの、入場料必要?だったり人一杯だったり撮影不可だったので諦め。
入場料はたいした事なかったからいいけど、撮影不可だったのがちょっと・・・
そんなわけでネカフェ行ってましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

そして帰宅後に5分位初めて?じゃないけど初めてに近いGvなんかに行ってみたり。
ピラ4装備だったので聖属性武器しか持ってなかったりともたもたしてすいませんでした・・・
基本的にGv時間はPC触れない状態の事が多いので次はいつ出られる事やら!だけど。



▼3次動画いっぱい。
よく見るものばっかりですが(汗

うちのDxtroyもついこのあいだ最新バージョンにしました。
かなり使いやすいようにはなっているので今度テスト撮影もかねてちょっと撮りにいってみようかなー

■ジェネティック
とりあえず一通りスキル使ってるのかな?
コストアイテムの入手難易度にもよるけど、比較的どれも使いやすそうだったり高威力だったり。
こりゃさらにソロ化が・・・


■修羅
モンク系待望の(使いやすい)範囲攻撃。
アビスのMOBが範囲攻撃一発でどんどん倒せて・・・適正レベルの相手単体狙わず、下位ランクのMOBを大量に倒し続けるバランスだってのがとっても良く分かる動画ですねい。


■修羅の阿修羅でカンストダメージ?
パネェです。


■ソーサラー
ファイアーウォークの動画。
歩いているだけで敵がどんどん倒れていくとってもシュールな・・・

音量注意です




▼ここからはJRO
レアな波がきたー?

エル求めて騎士団2Fへ久しぶりに行ったらレイドリックカードがぽろり。
ピラ4ソロでもマーターカードが。

乗らないとですよね。このビッグウェーブに。
レイドリックカード

▼狩りの方はほぼプリメインで色んな所へ。
ピラ4メインの氷2F行ったり生体2に行ったり。

基本ペアです。
SPが持たないもので。。。3人位までなら行けるかな!

そんなこんなでレベルアップ。
96になりました。
Vitをあげてアヌビスのソニックブロー対策に・・・と思ったけど、(沈黙にさせるし、95%回避も行っているので)ほとんどソニックブローを喰らわない。
ならTU成功率とかPT戦でのSP補強を込めてIntに。
素15だったのを22まであげました。

やっぱ素で30位は無いとちょっと辛いですねい。。。
レベルアッププリ96
2009.10.06 / その他キャラ /
ついに1/1実寸大の「ゴールドクロス」が明日から秋葉原で公開開始、これで本物の黄金聖闘士に!

おおおおおおおおおおおおおお
これは・・・今週末にアキバUDX行くしかないいいい
夕方起きて行け無そうだけどねヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ




▼ジェネリックスキルのカートトルネードの動画を見つけました。
これでLv2だそうですよ・・・Max5のスキルです。
つえい・・・つえい・・・けど。
動きが激しく・・・ださ・・・




▼プリで2回目の生体2F。今回はペアで行ってきました。
物理と魔法両方での攻撃が可能なためなかなか良バランス。
いかんせん範囲攻撃を持っていないため、囲まれると若干つらい構成ではあるけど狩場次第じゃとっても面白い事になりそう。
ちょこちょこ色んな狩場に行ってみようかな。
生体2

2009.10.02 / その他キャラ /