-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ログイン画面の各キャラの全身画像が公式ブログにて公開されました。

贅沢を言えばもっと大きい画像で欲しかったかな・・・と。



▼相変わらず今日もゲフェニアでPT。
金銭効率とJOBがそこそこ良くて、やる事もすごい多く個人的にはお気に入りの狩場。
レアもカード類がいい値段したりと。

主に2Fで狩りをするんですが、ここで気になるのがフェイクエンジェルとヴァイオリー。
ヴァイオリーは中型ルナカリでやるとして、フェイクエンジェルがどうにもじゃまい・・・って事でこんな武器を作成してみました。

オークスケルトンじゃなくて、デザートウルフなのは・・・たまたま持っていたから。
そして何気にタナトス天使型のMOBにも結構いいダメージ叩きだします。中型ルナカリよりも断然いいダメージ。
確殺も変わらないし・・・と思ったらデザートウルフとオークスケルトンだと保護するものが指弾1発分変わりました\(^o^)/
あとでオークスケルトンで作り直すかも´・ω・`)
まーガルムの爪自体があんまり売ってないので後で見つけたら購入しようかなと。
とりあえずは2Fに行く分には困らない感じです!
3F行くにもそんな困らないけど指弾1発分のSPが助かるかなーという所。
そんな数いないけど。

今計算してみた所、+5オークスケルトン挿しガルム、ダブルsign、Strが繰り上がる状態ならフェイクエンジェルが2確になるので作る価値が十分ありそう。
そんなわけで作ろうかなと思います。
ガルムの爪 50k↓で売っていたら買っといて貰えれば後で買い取ります!

そんなわけでそこそこ満足出来る武器でちょっとお気に入り。名前もカッコイイし。
小型ガルムの爪

▼そしてまたこんなものが。
なんかほんと最近カード運がいい感じ。
ただし、微妙な価格のカードばかり。

安すぎず高くなく。そんな感じ。
ゲフェニアPT
2010.04.27 / チャンプ /
Secret

