-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼土曜日のお話。
また猫カフェ【東京 池袋】猫の居る休憩所299へ行ってしまいました。
下手にどっかで休むより安いし、ゆっくり休めるし、ぬこにもちゃんと触れるしで結構いい所。
そんなわけで相変わらずパシャパシャと。
やっぱ動物と一緒にいると癒されますね!
仲良し

ガタッ

にくきゅうさん

TRIGUN THE MOVIE 公式サイト
その後は前売りを買って置いたトライガンを見に行ってきました。
初日という事もありすごい人。
どの時間のも満席。
この作品はものすごい好きなので前売りを速攻買いました。
残念ながらBOXは当時お金なくて買えなかったけど、今なら買える・・・買っちゃうか!

そしてリピーター特典も貰いました。
映画で使用したフィルムが入っているもの。
トライガン

▼うちが見たのは池袋でしたが、こんなシーンでした。
はっきり言ってどこのシーンかさっぱり・・・たぶん最初の方かなと思います。
ネタバレにもならなそうな感じだしいいかなと。
あと撮影してから思ったんですが、たぶん表裏が逆かも。
フィルム



▼3次のジェネティックに備えてそろそろどういう風に3次スキルを取るか&現在のスキルをどうするか考えています。
切りのいいJOB60まであげようかなーとは思って居ます。

現在のクリエスキルはこんな感じ。
40転職のOC切り。
カートがあるので所持量は前提だけでいいかなーと。

構想中クリエスキルはこんな感じ。
メマーは今までに数える程しか使ってない上に遊びで使っただけなので、その分をOCに回し。
スフィアーマインもどうせ使わないし、切ってリザホムへ回そうか。
ファーマシーは製造しないのでいらない・・・とは思いますがー余ったので。

ジェネティックスキルはこんな感じに取ろうかと考えています。

とにかく3次はJOBが上がらないそうなので慎重に取って行こうとはおもってますがー
まずはカーと改造、カートトルネード、カートブースト取ってからどうしようかなという所。
あとは詠唱時間、ディレイ、コストなどを考えてどうやって取ろうかという所。

ずいぶんと【初期のkRo】の話ですがジェネティックはこんな感じらしいです。

2010.04.26 / クリエ /
Secret

