-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ファン感謝祭2010 Thank Youチケット

ファン感謝祭で最後まで観戦しているとバブルガム4つと「SakrayJテストサーバー・攻城戦テスト(仮称)」に参加するためのチケットが貰えるそうです。
あと、ギルド単位で100ギルドまで参加出来るようにになるらしいです。

期間限定! 「ラグくじ2010 April」2010年4月23日(金)より発売!

今回はA賞にMVPガイルカード、スキンオブシャドウ。
うちとしてはDリング入ったのは嬉しいかな!
そこそこ値下がってくれると・・・

風雲!アマツ城

イベントをクリアすると一日城主になれ、特典を一つだけ選ぶ事が出来るようです。
レモンとか転送とかスクロール販売とか。



▼ピラ4へハイプリでExp稼ぎに。
そしてPTでゲフェニアへ行って来ました。

中型ルナカリ、ネメシス、大型チェイン持って行きました。
防具は闇D服、コア4*2、ホークアイ。

JOBが欲しかったってのもあるけど、インキュカードが欲しかったのでもしかして出るかなーという淡い期待を。
カードでーたー

そっちじゃない。
ゲフェニアPT
2010.04.23 / チャンプ /
Secret

