-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼早速SNS登録しました。
とりあえず色々コミュ入ったりなんなり。
SNSID



▼ここの所、ローグを上げてました。
ローグのスナッチャー楽しいいいいい。
いやー結構楽しいかもしれない。

今の所30日チケット買わず1Dayでちまちま入っている状態です。
30日買ってもいいけど、ローグ始めると色々やってる時間が取られてしまうので泣く泣く今のチケット切れたらひとまず休憩かなぁ・・・
しばらくはハイプリ、チャンプ、クリエ辺りのレベル上げようかと思います。

▼騎士団もペアで通ったり。
ちょこちょこ通っているものの、なんかエルの出がさっぱり。
どういう事なの・・・一時間で4個とか´・ω・`)
騎士団PT
2010.04.22 / ハイプリ /
Secret

