-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ハイプリが緑に!? ROに新色登場!

なんかこのよくわからないタイミングでエクストラカラー2色目が来ました。
Ragnarok Forever様から。
↓のような染色になるのかな?
♀染色
♂染色

クリエ、チェイサーとか何が変わっているのか全然わからなく・・・どういう事なの・・・

あと一緒にSNSも来るみたいですね。
こっちはとりあえず登録しておこうかな。



ROファンコミュ?に精霊のGif動画があがっていたのでとりあえず。

やっぱり水が好みだなー絶対取らないと。



▼今日は帰宅自体はそんな遅くなかったけど、録画したものを見たりしてたらログイン自体が1時近くに´・ω・`)
ログインしてちょっとしたらアビス2Fへの狩りのお誘いを受けたのでAgi型トリオで。

なんというか、気づいたら一時間経ってたみたいな狩りでした。
SPが貰える状態でやっと殴りに行けるって感じですかねー
支援に徹すればもうちょい余裕あったかも。

特にレアっぽいレアはマグニ2だけだったけど、すごい楽しい狩りでした!
やっぱこういう構成は楽しいね!
アビス2FPT
2010.04.20 / ハイプリ /
Secret

