-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼そういえば、ちょっと前から気になってたんですが・・・
うちが買ったグラボはGF-GT220-E512HD/D3なんです。

グラボのメモリが512なんですが、↓を見て貰えば分かる通り1Gって表示されてます。
グラボ

んでなんでだろうーーと疑問に思っていた所、↓でこんなのを知る。
いろんなエラーに悩まされている人の相談室 その34

どうやらメインメモリを使って、グラボのメモリを増やすという方法らしい。
たしかにこれは悪さしそうだ・・・
そしてそのTurboCacheをフリーソフト使えば無効に出来るという話。
ちょっと試し・・・てみたかったんですが、ググって調べて見たものの、その設定項目がうちのには無くて´・ω・`)
なんでだろう。
う~~ん・・・
RivaTuner




ガンホーモバイルSHOP ノルンの羽帽子getキャンペーン

モバイルショップのポイント交換装備が新しくなりました。
今回は新装備のノルンの羽帽子。

性能:
DEF 1
MDEF 3
MaxSP + 30
不死属性モンスターに与える物理ダメージ+ 10%

ポイントが175ポイント足りない状態だったけど、3次職の事もあるしいい機会だと思いJOB教範2個、教範50を1個買っちゃいました。
不死属性で物理攻撃が必要なのと言われてもアヌビス、ゾンビスローター位しか思いつきませんが!
まーピラ4でそこそこ使えるし、ほぼハイプリ用で挿すカード考えようかなと。
たぶんウィロー辺りにしようかなと。
そうすればハイプリ、ジプシー、チャンプと色々つかえそう。
ノルンの羽帽子
2010.04.16 / ハイプリ /
Secret

