-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ソーサラースキルの詳細が来ました。
見た目は以前と特に変更ないっぽい。
スキルはどのタイプでも便利な感じになってます。
うちはやっぱり精霊取る型で行こうかなと思います。

スキル詳細
精霊グラフィック



冒険者アカデミー パワーアップ改革!

メンテでアカデミーがかなりパワーアップしてました。
以前よりも初心者にわかりやすいようになってました。

そしてアカデミーダンジョンが大幅に改良。
今回のは1PCで新キャラとか作った場合に結構便利な感じに。

HP・SP全快。属性付与を無料で何度でもしてくれる装置がダンジョンのいたるところに置いてあります。
以前と違いソロでもOK。

いくつかの職業で稼ぎやすいMOB構成だったりでいい感じかなーと思いますよ!

そしてタイミング良くうちも新キャラを作成したので早速行って見ました。
まずノビは実習室の【海岸】でポポリン退治。
シーフになってからはスチレ持って特別室の【廃墟】の右上マップで聖付与しつつオークスケルトン&メガロドン退治。
レベル35になってからは実習室【炭鉱】の中央辺りで火付与してスケワカ、ガイアス、マーティンを退治しています。

MOB密度はそこそこ。
少なくも多すぎずも無い感じ。
今週のパッチでガイアス、マーティン、モルデンのExpが大幅にアップしたので良いマップなんじゃないかなーと。
4月13日パッチ内容について

さすがにデザートウルフの効率にはかないませんが´・ω・`)
デザートウルフが配置されてたらなー
実習室【炭鉱】
2010.04.15 / その他キャラ /
Secret

