-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼インキュバスの卵のレシピが判明したようです。
サキュバス+不死系なんでも+夢魔の人形。
今の所だと
サキュバス:804166529
スケワカ:604209913
で合ってるみたい。

うちは持ってた夢魔の人形26個使って見た所ダメでした。



▼今日はハイプリのギルド一周年記念のギルド狩り。
タナトスを1Fから頂上まで走破してきました。

ボスの居る最上部はボス関連で行けなかったので12階で記念撮影。
お疲れ様でした!
また来年もみんなで同じように楽しんで行けたらなー
ギルド狩り

▼その後はETへ5人で登頂。
やっぱりというか、アクエンの所で突然テクスチャが壊れました。
ET登ると大体ここらへんでエフェクトやら敵やらプレイヤーのテクスチャが壊れます。
あれから結構色々設定を変えたりして試してますがダメ。

放置露店でしばらく放置するとまず壊れた状態になります。
ET登った時のを動画に取って見ました。
他の所ならリログでどうにかなるんですけどねー

今回はBGMをムーンサイドに。


▼殴りハイプリはJOBが上がってやっとこグロリアを取得。
まだ1なのですぐグロリアが切れて使いづらい´・ω・`)
グロリア取得




2010.04.11 / その他キャラ /
Secret

