-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン RJC2010メモリアルパッケージ

アミストルキャップとマジェスティックデビルホーンがほしいいいいいい
そしてマジェスティックデビルホーンのジプがかわええ。
今回のパッケはマジで買いたいと思ったんですが・・・ちょっとリアルマネー的に厳しいのでなんとかゼニーで手に入れたい所。
RJCクジも買うしね。

マジェスティックデビルホーンのグラはサクライの素にあります。

ラグナロクオンライン DVDRJC2010-Next Generation's HERO Vol1-

RJC2010の予選が収められたDVD。
そしてこれにはリムーバ帽がつきます。

スリーパーの金銭効率がかなり上がりそうな感じが・・・
ドロップ率次第ですが。
ディトリ、カルボはかなり低いとは思いますが、空き瓶はそこそこ良い・・・といいな!



▼もう一度殴りプリでゲフェニア2Fソロへ一時間行ってきました。
そしてグリーンサラダ&ガラナキャンディ使用。

金銭は前回とほぼ同じく100k。
指輪系が4つでした。
行けない事はないけどローグ系で行くのとは天と地位差が。
行くならロマンってやつですのー
ゲフェニア2Fソロ

▼グリーンサラダがちょっと少なくなってきたので補充にゲフェン1Fへ。
おっと、ちょっとしたおまけが。
サラダ集め

▼そして一時間の成果。
サラダ34個でした。
結構出るのに波が・・・
サラダ集め結果
2010.04.09 / ハイプリ /
Secret

