-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
nvidiaのドライバがついこの間更新されたようなのでドライバを新しくしてみました。
それにより色々3Dの設定が元に戻ったのでとりあえず様子見。
なんか色々バグ直したってかいてあるし、これでよくなるといいなー



▼最近短剣チェイサーが作りたくてたまらない感じです。
メインアカウントが全部転生で埋まっているので、作るなら別アカに・・・という事なりそですがー
別アカでもいいけど、2PCじゃないと移動が激しくめんどいので作るのをためらっている状態です。
2PC欲しいなー

そしてそのローグ系が今アツイ狩場がゲフェニア2Fソロ。というお話。
それでちょっとゲフェニア2Fソロに興味が出たので殴りハイプリで行ってきました。

基本的にネメシスとイフリングセット持ってインキュ&サキュ狙い。
ミニデモも狙えます。
その他は基本交戦せず。

サラダ+ガラナキャンディ+ホークアイでサキュ&インキュに命中85%位でした。
とにかくインキュ&サキュだけと闘える状態になるまでテレポ。
比較的安全そうな場所にでたらちょっと歩いたり、支援かけなおししたり。

しかし敵の密集度パネェ。
なかなかインキュ&サキュだけと闘える状態に持って行けないんでExp敵にも金銭的にもびみょい感じ。
面白い狩場ではありますがねー
1hで金銭は100kちょいでした。
Expは見て無いのでわからない\(^o^)/
ゲフェニア2Fソロ

▼その後PTでピラ4。
今日はいつもよりトレインの人の量が多くて´・ω・`)
それ以外は特に問題なかったんですけどねー

それにしてもこのチャンプ可愛い。
お魚は焼いてもおいしいニャン?
お魚は焼いてもおいしいニャン?
2010.04.08 / ハイプリ /
Secret

