-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼リンクシステムなんて・・・なかったんだ・・・

▼以前の設定のままクライアントを再インストールし、名もなき島3Fへ4人PTで行ってきました。
金剛で数多い時はタゲ持って、という感じでやっていました。
金剛中はスキル使えないのでネクロのタゲ取りとか全然出来ず、ちょっと前衛やるには厳しいかなぁーという感じ。

最初の頃は何時も通りで、特に問題なく行っていたんですが・・・

まだ直っていませんでした\(^o^)/
ストームガストのエフェクトがバンシ+ゾンビスローターになっている状態。
あとチャット欄はうちがなんかやったわけではなく、こうなりました。
文字入力もみえねい(笑)

というわけで無加工SSをそのまま載せてみました。
ちなみにデュラハンはペットで連れていたので問題ないです。
名もなき島3F

▼追加するExeが間違っていた予感´・ω・`)
というわけで適用するExeを【Ragnarok.exe】から【Ragexe.exe】に変更。
これでまた少し様子見でも。
これでもダメなら、あとはドライバを付属していたものにダウングレードするか・・・
3D設定変更2
2010.04.07 / その他 /
Secret

