-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
4月6日リンクシステム実装決定!

そんなわけで今日からついにリンクシステムが実装ですねいー
どういう内容とかどういう交換レートなのかなどは今だ謎ですが・・一体どんなものになるのやら。
今までに出た情報はこれだけですねいー

先行情報!リンクシステム装備
 公式ブログのホーリーアヴェンジャーの情報です。

【リリース】「RO」,「グロリアス装備」が入手可能なシステムが4月6日に
 4Gamerの記事。

コイン集めて武具GET『ラグナロク』新要素「リンクシステム」発表
 Gparaの記事。



▼Roの方はここの所ソロメインでやってたりします。
SD5Fでなんかカードが出そうな予感がするのでハイプリで通ったり。
まー出てないですけどね!!

テクスチャが壊れてしまう状態を改善するために、思い浮かぶ所を若干設定変えて見ました。
SSを適当に撮って見ただけではまだ症状が起こってません。
以前もSS撮っても起こる時がたまーーにある。程度だったのでどうか・・・

最悪グラボの初期不良とか相性が悪いとかだとなんも出来ないね!

▼デスクトップを右クリックで出てくる【NVIDIAコントロールパネル】を出し、そこの3D設定の管理。
そこでRoのクライアントのEXEを追加し、テクスチャに関連するものをとりあえずオフにして見ました。
3D設定Ro

▼デフォルトはこんな感じです。
とりあえずまだ放置露店とか試していないので改善されているかどうかはわかりませんが・・・
う~~む・・・治んなかったらどうしようかなぁ・・・
3D設定デフォルト
2010.04.06 / その他 /
Secret

