-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼パッケージと瓶がとっても可愛いお酒を教えてもらい、そのまま通販で購入。
普段お酒はあんまり買って飲んだりという事はしないんですが、これはひとめぼれ。

えひめ果樹楽園「みかんの酒」|栄光酒造株式会社

みかんの酒



▼以前からちょこちょこSS撮るとテクスチャが壊れる事が多々あって困ってます。
そんな頻繁ってわけではないですが・・・

テクスチャの再読み込みが発生すれば回復するんですけどねぇ・・・検索してもさっぱりわからず。
以前から同じような症状がいくつかあったのは聞いた事あるんですがー
解決法がわかりませんでした´・ω・`)

とりあえずドライバーはアンインストール->再インストールは試してみたものの症状はなくならず。
グラボをGT220に変えてからこの症状が出るようにはなりました。
むーーーー

↓はETへ行った時。
ET中

SS撮ってすぐは問題ないのけど、すぐに一瞬だけフリーズして↓のようにテクスチャが壊れてしまいます。
ETテクスチャ壊れ

↓は露店放置していただけでもこんな事に。
プロのテクスチャ壊れ


▼動画にも撮って見ました。
BGMをムーンサイドにしたらすごい怖い事になりそうだったのでリブルラブルに変更を。





▼そしてETへ行った時にベースのレベルUP。
93になりました。
Strを上げて素89に。

チャンプ93ステ
2010.04.04 / その他 /
Secret

