-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼はいはいもう4月1日ですよ。
もう1年の1/3過ぎたとかどういう事なの・・・

というわけで各サイトがまたエイプリルフールイベントやってるようです。
ラグナロクオンライン
パンヤ
ルーセンハート
円谷プロダクション
アイレム
Goo
Impress

なんというか各社ものすごい力の入れ方が・・・
特にアイレムはパネェです。
これのためにどんだけ力入れてるんだ(汗



▼狭間ペア狩りへ久しぶりにチャレンジ。
新しい肩を手に入れたという事で、どっかチャレンジしにいってみようかーという事で以前チャレンジした狭間ペアに再チャレンジ。

確実に1体づず倒して行くなら行けない事はないかなーというレベルでした。
増えたExpはあんまりよく見ては居なかったんですが、教範25使ってベースが30分で3%位増えてました。
結構ハードだったので30分で帰還したけど、たまに夢を見たり気分転換にチャレンジするにはいいかなーという所。
個人的にはすごい楽しかったんですよ!

武器:
+6ネメシス(物質、精霊)
+8ダブルエンシェントチェイン(人間用。まだマミーc1枚足りてません)
+8トリプルタイタンチェイン(天使用)

防具:
火ディアボロスローブ
ソヒーV靴
イミューン焔のマント
モルフェセット(SP回復用)
ピアレスパレード(人間の範囲沈黙用)
ローレベルライドワード帽
遠距離ガード

狭間指弾

▼さてRoの方のエイプリルフールですが、ログイン画面が変わってました。
TOP

▼あとモロクに色んな名前のMOBが沸いたり。
エイプリルフールイベント1
エイプリルフールイベント2




2010.04.01 / チャンプ /
Secret

