-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼クローズアップ現代
最近の放送を動画で見られるようなので、見ていたら面白いものが・・・

現在の主流な課金形態の、基本無料。付加要素にお金を払うという形式についての現在と今後。
主にskypeとかのお話。
↓そんな内容の放送が動画でみられます。
タダでもうける?! “無料ビジネス”の舞台裏

そしてうちもtwitterなんてものを始めてみました。
結構乗り遅れた感がありますが´・ω・`)
べ、別にフォローしてくれてもいいんだから。



▼ついにリンクシステムが4月6日に。
【リリース】「RO」,「グロリアス装備」が入手可能なシステムが4月6日に

どうやら集めたコインで貰えるのは武功勲章とかではなくグロリアス装備のようですねい。
あとは何枚必要なのかーとか、どのコインが必要なのかなど詳しい所が知りたいな・・・
ETコインは灰が貰えるタイミングじゃなくてクリアタイミングなのかな。

↓一応公式のも。
リンクシステム



「ラグくじ2010 March」 がガンホーモバイルSHOPでも発売!
モバイルの方でもクジが来ました!
そんなわけで一回だけ・・・

魔力の書 第一巻[1]
黒革のブーツ[1]
テンドリルリオンの皮[1]
でした。
おいぃ?ランニングシャツの方がいいんだが?


▼そんなわけで土曜日の21時はケミ祭りでした。
今回は5人ほど。
ちょっと少なめ?な人数でした。贅沢なのかもだけど。

今後の3次職について語ったりや、転職レベルなどの情報交換などしていました。
ケミ祭り開始

▼行き先はSD5Fに決定。
ほんとなんとなーーくで深い意味は有りませんでした。
SD5FとFD5Fともう一箇所でダイスを振って決定でした。
やっぱ悩んだらダイス様だのみだね。
ケミ祭り狩り

▼そんなわけで今回のケミ祭りも終了\(^o^)/
次回はリニューアル直前の5月22日
きっとリニューアル情報も、もっと出ているでしょうし語り合いたいですね!
ケミ祭り記念撮影

▼ポロリもあるよ。
ケミ祭りレア



2010.03.30 / クリエ /
Secret

