-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▽全鯖同時開催-第39回アルケミスト祭▽

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:2010年 3月27日(土) 21:00~(奇数月第四土曜日21:00~)
■集合場所■:アルベルタ商人ギルド前(座標/where46.42)
■参加資格■
 アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
 転生職の参加は自己判断とする

本日はケミ祭りですよー
すっかりスレがなくなってしまったので覚えている人がはたして何人いることやらと・・・ちょっと怖いですが(汗



▼これはRoと関係ないですがー
ロロナのアトリエの続編。
トトリのアトリエが発表されました☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ

今ロロナのアトリエをやっている所なのでこのタイミングで続編は嬉しいー
そして3Dキャラがロロナの時と変わって、かなりキャラデザの人の絵に近くなっていていい感じ。
今のはイラストと3Dで全然違うので結構違和感あったんです。
トトリのモデルでも顔が若干気になる所ではありますが・・・目と鼻と口がイラストより間隔広い気が。

買いますけどね!


▼新しいグラボになってからの初動画。
特に心配していた事もなく依然とまったく同じように撮れました。

内容的には特に・・・という感じですが(汗
とりあえず普通に狩れるレベルの相手と闘ってます。




▼ひっさしぶりに10M↑なレアが出ました!
12人一杯だったので大金!ってほどでは無いけどやっぱ嬉しいねー

そして今回のETでヒバムまでなんかあっさりと行けてしまい拍子抜け。
ただそのヒバムがものすごい苦戦して・・・結局時間一杯がんばってみたものの時間切れになってしまいました。
最後の方惜しかったんだけどなー
ETレア
2010.03.27 / ハイプリ /
Secret

