-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼やってしまいました・・・

桜花冠が安めなの売っていたので+5へ挑戦 -> 折れる(*`Д´*)プンピー
似たような値段でまた売っていたので+5へ挑戦 -> 折れる(*`Д´*)プンピー
熱くなってちょっと高めのものを購入+5へ挑戦 -> 折れる(*`Д´*)プンピー
もう一個同じ値段で売っていたので+5へ挑戦 -> やっと出来る。
+5作るのに8Mも使ってしまった・・・

確率は、3つとも+5へ挑戦する時に折れる確率は、40%*40%*40%=6.4%
+7が一発で成功する確率が9.6%なのでそれより低く´・ω・`)

昔から精錬は何故か低精錬値で折れる事が多く挑戦しないようにしてたんですが・・・
やっぱりギャンブルは熱くなったら負けだな!
まーとりあえず最低目標のものは出来たのでいいや!

挿すカードはブルーオシドス辺りどうかなぁと。
もしくはヴァンベルクか。
桜花冠
2010.03.26 / ハイプリ /
Secret

