-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼グラボをショップデフォで入ってたGeForce8600から玄人志向のGeForceGT220に変えてから、一部動作が非常に重くなる現象が起きています。

■スクリーンショットを撮影する場合がまず一つで、大体10秒近く固まる。
2700枚も撮ってたというのも原因の一つですが、一旦データのバックアップを取ってアンインストール->SSのフォルダ移動をしてまた0からSS撮り始めたものの、以前のグラボと比べてやっぱり長いです。
以前のグラボの場合、0からSS撮ればほぼタイムラグが無い位だったのが、今のGT220だと5秒位止まって・・・これはどこを見直したらいいのかわからずしょんぼり。

■そして幻覚食らった場合が、以前と比べてもやっぱり異様に止まる。
以前から幻覚食らうと1秒で1回画面が更新される位だったのが、4~5秒位の間隔で画面が更新される位に重く。

なんなんだろう・・・
たぶんまだ発覚してない所もいくつかありそうな予感。
動画とかグラボ新しくしてから撮ってないけどなんかありそうでこえい。
また、グラボを新しくした時にドライバも最新にしたというのもあるけど、原因になるかどうか。

買って最初につけた時とか昨日とか、画面がおかしい事になってWindowsがフリーズしたりもしたしなんか怖いなぁ。
もしかして相性悪いのか・・初期不良なのか・・・

一応PCの構成はこんな感じです
メイン構成

グラボ




▼ソーサラー精霊スキルの詳細来ました。
http://future.sgv417.jp/upload/log/227.txt

結構充実したスキル構成なので攻撃&支援魔法型、精霊召喚型とかに分かれそうな感じが。
以前からのスキルと比べるとちょっと性能的に負けてる感じがします。
面白そうなスキル性能ではあるんですけどねー
あとは精霊がどの程度活躍してくれるかって所ですかね。



期間限定! 「ラグくじ2010 March」2010年3月24日(水)より発売!

今日から始まったラグクジですがーなんかすごい品揃えですの。。。
桜王冠かわえええ
すごい欲しいんですが!
ちょっと+6か7辺りの過剰でちょっと欲しいなー
とりあえず携帯に来たら一回やってみよう。
あとはゼニーで考えてみよかな。

そういえばラグクジの宣伝ブログパーツとか作ってないねぇ。
桜王冠

▼前前から悩んでいた染色を思いきってやってみました。
赤もいいけど青にもしないなーと。
青にすると髪と服で色が被っちゃうから悩んでいたんですが・・・無料で出来るし染めちゃおうかなと。
思ったよりかは悪くないような。
髪の色変えるかもだけど。
色変え
2010.03.25 / その他 /
Secret

