-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼3月21日はうちの誕生日でした。
そして久しぶりにカラオケしに池袋のパセラへDiving。
パセラは誕生月とかだと申告するだけで↓のバースデーハニトーが無料で貰えます。
うちは登録してあるので2月にバースデーの葉書が来るのでそれを持って行きました。
普通サイズのハニトーなので少人数で食べるには結構多い量・・・これだけでお腹一杯に´・ω・`)
ハニトー

▼ひっさしぶりにアベル伝説のED。夢を信じてと虹の都を歌いました。
虹の都は区切る所とかがようわからん・・・


▼そしてダイの大冒険のOP&EDも。
ちなみにEDはドラクエ2のエンディングロールの曲。
やっぱいい曲ですねーーーー


▼カラオケ終わってからすぐ近くのシネ・リーブル池袋へ東のエデン劇場版Part2を見に。
TV版は見て無くて、Part1、Part2と半分付き添いで見に行った感じでしたが・・・
映画の感想とかはネタバレになっちゃうので書かないですが、いやーTV版見て無くても十分楽しめる内容でした。
逆にTV版見ないで劇場版見るとTV版が見たくなるね!

そんなこんなでその後ご飯食べたりなにやら色々やってから帰りました!
久しぶりに充実した日だった☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
東のエデン

2010.03.22 / イベント /
Secret

