-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらず蜃気楼へ通って居ます。

・21時の中レベル帯
すくねい´・ω・`)
なんとなく一番好きなレベル帯なんですけどねー
休憩所まではそんな大変じゃないけど、その後が結構厳しい感じでした。
もうちょっと人数欲しいなぁ・・・
21時中レベル帯

・23時の高レベル帯
さすが多いです。
結構逃げ回りつつ、指弾とか囲まれそうってなった時に金剛で壁役になれたりと。
高レベル帯が一番カード帖狙うには速そうです。
23時高レベル帯

・2時の高レベル帯
23時と比べたらやっぱりすくねいーー
かなり慎重に行かないと危ない感じ。
クリアとかこの人数で行ける・・・のかな。
02時高レベル帯


2010.03.19 / イベント /
Secret

