-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ガンホーカンファレンス2010発表内容 【1】
ガンホーカンファレンス2010発表内容 【2】

この間のカンファレンスよりもっと具体的なリニューアルプランが新たに発表されました。
今回は主にスキルについての方向性などが詳しくでました。

基本的に現在の日本仕様と同じ感覚で行けるような調整にするみたいですね。
たぶんいくつかのスキルは変わるでしょうけど・・・

しかし色んなスレや生放送で終わった発言連呼してる人はなんなんでしょう。
まさかこれだけ色んな発表してるのにまだ韓国仕様のまま行くと思っているのかな。
もしくはまったくどう変わるか理解してないのか読み取る事が出来ないアレな人なのか。

実際来て見ない事には絶対わからない所だと思うんですがねー
うちは今までと色々変わって楽しそうと考えてはいるんですが。
Gvみたいな対人をメインとしてる人からしたら、色々と調整してるだろうから文句でてもまぁわかりますが(汗
装備やら作戦とかも練りなおしでしょうしねぇ。

無詠唱に関するアンケート
無詠唱に関するアンケートページが来ました。

うちはどちらでも良いという感じのアンケートには答えました。
指弾チャンプで極力詠唱時間の短縮が出来るようには目指して居ますが、無詠唱になる必要性は無く、ロマンとして無詠唱は体験出来たらいいなー程度なのでどっちでもという返答に。
ただ、詠唱時間がステータスに大きく影響するようにはして欲しいです。



蜃気楼の塔
今回も楽しみな蜃気楼の塔が来たので参戦。

まずは21時の中レベル台へー
メインアカウントの方はもう行けるキャラが居ないので別アカのAgiWizで行ってきました。
しかし少ない・・・PT募集も少ないなー
まだ来てる事を知らない人も多そうだけど!
次回は増えるの期待。
中レベル21時

▼次は23時の高レベル帯にチャンプで参加。
さすが多いです。
このレベルだと前回の蜃気楼でほとんど中間の休憩所にすら行けなかった記憶が´・ω・`)
高レベル23時開始

▼だがしかし!今回は9Fに!
結構ここでがんばったけど、前衛が倒れてしまったので金剛してボス抱えてたものの数秒で\(^o^)/
ファラオとDOP両方+αはうちのチャンプだと厳しいとです・・・
今回の蜃気楼は高レベル帯で頑張ろうかなぁとちょっと迷い中。
高レベル23
2010.03.17 / イベント /
Secret

