-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼モルフェウスのショールを手に入れる事ができ、火チェインも借りたので魅惑のカーサ阿修羅狩りに挑戦。
ホワイトデーのNPCでHP・SPを回復させつつの阿修羅狩り。

Strが足りないので+10料理使用。(死んでも切れないのが重要)
カーサ阿修羅

▼とりあえず始めてのカーサ阿修羅なので結構ポンポン死にました。
阿修羅の詠唱が終わった辺りでハエを押してから帰還->SP回復の繰り返し。

そして、プロに放置しているキャラと公平設定してやってたんですが、どうにもExpが増えて居ない感じ。
あれーーー????
と思ったら表示だけ増えておらずExp自体はしっかり増えていました。
リログ、デスペナをすると更新されてました。

そして30分の成果・・・
BASE 2.2M
JOB 1.8M
(教範50使用、デスペナ含めず)でした。
ちょっと少なめな感じ。

ゴールデンタイムだったために人が多くカーサの沸きに偏りがあってなかなかありつけない事も。
入り口でPT開始の準備する人がちょこちょこいるためブラギに強制的に乗ってしまう事も。
ブラギのると阿修羅の詠唱が早くなってハエのタイミングがずれて死ぬ事数回。
素直に切れるまで待った方がよさそうですねい。。。

とりあえずチェインは少しの間だけかしてもらえる事になったので、今度ネカフェ使ってのカーサ阿修羅狩りにも挑戦してみようかなー

▼そしてPTで狭間3Fへ。
華麗にSSは取り忘れ。

JOBが1上がり61になったのと、D肩出ました☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
2010.03.16 / チャンプ /
Secret

