-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼モルフェウスのショールを手に入れるため機械工場1FへPTやらソロやらでちょこちょこ行っているんですが・・・
エリザからショールとカード以外が出ました(*`Д´*)プンピー
どういう事なの・・・露店にも並んで折らずしょんぼり。

そしてPT中になんか焦げ臭い臭いがするので場所を特定・・・したかったんですが分からず。
ちょっと怖いながらも寝て、起きてからPCをつけると画面が映らない!
音から起動はしているのはわかるものの、画面がさっぱり。
ディスプレイを変えて見ても映らないのでグラボがお亡くなりになったかな・・・
どうやら焦げ臭いのはこのグラボのチップが焦げる臭いと特定。

ホコリがPCの中にものすごい溜まっていたので掃除機で綺麗にし、新しく買ってきた安めのグラボを挿したら映りました。
定期的にホコリとら無いと怖いなー
変な時に余計な出費がかなしす。



▼この間のカンファレンスの記事が色々なゲームサイトに載ったので記事削除で綺麗に。
GameWatch
4Gamer
OnlineGamer

ベースが90以上で3次になれるので、JOBさえ必要なレベルになっていれば転職できるので、たぶんうちはジェネティックかソーサラーが一番速そうです。
クリエはもう欲しいスキル無いのでそれが一番速いかもしれんですが・・・

あと、現在の3次グラフィックですが修正予定で実装時に修正されている所までをとりあえず適用との事。
そして以前のも使いたいと言っていたので、何かのアイテムとかで選択可能かもしれません。

あとUDXのカンファレンス会場で張られていたポスターを撮って来ました。
個人的には←のポスターのWSがドストライク。
ファン感謝祭2010のも素晴らしい。
バフォ帽ならPERFECTなんに。

ポスター1ポスター2

上半期スケジュールを見た感じ、すぐにリンクシステムが近々実装されそうですね。
3月と4月の間にあるのは・・・WES?
めざせ3次キャンペーンは1.5~2倍キャンペーンでしょうねい。
やっぱりジェネティックをめざす・・・か・・・
2010.03.15 / イベント /
Secret

