-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼以前狭間の阿修羅狩りの想定装備とステでダブルディアボロスリング+ウィロークラシックで計算してましたが、モルフェセットでも行ける事がわかりました。
ただ、モルフェセットにすると防御がほぼ0になってしまうのと、必要なJOBレベルの敷居が高くなってしまう(JOB補正でのSTRくり上がり)のでどうしたものか・・という感じ。

一応想定はこんな感じです。
Str+10料理使用

◆Lv94でStr91になった場合。
・Job65になるパターン
・Str+1料理使用&(阿修羅撃つ前に一回SP回復剤もしくはグロリア使ってもらう)

の2パターンがある。

他のキャラでPT時にでもつかえるようにーと思いDリングを目標にやってましたが、時間が掛かりすぎるために大金手に入ったらDリング考えようかなと。
そんなわけでモルフェセットを集めだしました。
とりあえず頭、腕輪、指輪はゲットしたので残り肩のみ!



▼ここの所チャンプばっかりやってました。
ゲフェニアへPTで行ったり、ホワイトデーNPCでゲフェニア阿修羅ソロ狩りしてみたり。

今日はトール1Fへ。
Expは美味しいけど、やっぱりというか収集品のゼニーが望めないので未鑑定品が出ないと´・ω・`)な感じ。

そしてレベルアップ。ベース92になりました☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
レベルアップ92

▼Strをちょいちょいと上げて素87に。
まだまだ91へは遠い・・・!

アクセサリをヴェスパーコア4*2からモルフェ指輪&腕輪にしたら結構SPに余裕が。
これは中々いいかもしれない。
チャンプLv92ステ

2010.03.12 / チャンプ /
Secret

