-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼色見を比べるために動画の同じモーションの時のを半々でくっつけたら見分けがつきやすく!!
・・・なると思ったけどこれだと同じようにしか見えない´・ω・`)
On/OffのGifでも作れば微妙に違う感じが掴めるんだろうけどー

余計に好みの問題な感じがします。
ちなみに←がDxtory、→がアマレココ
色見比べ

▼各動画で使っているBGMはこちら。
意味も無く使っていたり、カッコイイから使っていたりと色々。
あんまり深い意味はなかったりします。

録画ツール比較
バベルの塔

イフリングセット 殴りジプシーの巻き
→ドラクエ4のジプシーの旅ジプシーダンス

イフリングセット 殴りハイプリの巻き
メタルマックスのフィールド、戦闘、ボス戦

ルナカリゴでサラダ集め動画
FC版 サラダの国のトマト姫

指弾チャンプのスリーパー発勁1確
天地を喰らうII 諸葛孔明伝のタイトル、通常戦闘、決戦

殴りハイプリのイフリング動画
マザーのタイトル、フィールド(Pollyanna)、英語歌のPollyannna

殴りプリ in ピラ4
→ドリームクラブの魔璃。Oh!MamaGoToOh!MamaGoTo(ほろ酔いver)横浜ラプソディー
2010.03.08 / 動画関連 /
Secret

