-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼なんだかDxtoryの最新バージョンで広告が新しくなったんですが、なんだかものすごい目立つようになったのでそろそろ違うキャプチャソフトに変えてみようかなーと。

候補としてはアマレココにしようかなと。
導入とかはここがとっても参考になりそう。

ちなみにアマレココとアマレココ・ライトでは何が違うんだろう・・・
アマレココ・ライトでいいような気もするけど、検索してみてもみんなアマレココを使っているんよねぇ。

後でテスト撮影でもしてみようかな。



ホワイトデー対抗戦
ホワイトデーの勝利ボーナスのHP・SP全快ボーナスを利用して、またゲフェニア阿修羅狩りしてきました。

タナトスMOBが以前のアップデートでJOBがごつい美味くなったのでこれは絶好のチャンス。
というわけで教範25で一時間やってきました。

ベース:2.02M
JOB:4.07M
(教範25込み)

この数値だけ見ると十分美味しいような・・・気もするけどどうなんだろう。
ネカフェからならもっとアクセスがいいから↑は望めるんですよねー
ほとんどが索敵時間なので結構ばらつきでそうですが。
2010.03.04 / チャンプ /
Secret

