-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
むかーーーし、まだヘイムダルとか無かった頃、日本のROサーバが外人にハッキングされた事がありました。
その時に運営者側を馬鹿にする為に流した文章がこれ。
ハッキングされた


ハッキングされた2


ハッキングされた3


ハッキングされた4


チャットサーバを乗っ取っただけのいたずらに近いものらしいですが・・・・
実はこれには元ネタがあり、下の出来事を真似しただけっぽいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/All_your_base_are_belong_to_us

んで、外人のネタフラッシュ。
http://allyourbase.planettribes.gamespy.com//video1_view.shtml

丁度まだ育て始めのアコでフェイヨン2F行こうかーって感じで進んでいる時にいきなり来てびっくりしたもんですよ。

この後チャットサーバを落とされたんでチャットできない状態・・・だったらしいです。
ちょっと昔過ぎてそこまでは覚えてないけど。

べ、別に更新する内容が無いよう。ってわけじゃないんだから。
よーし、ネタに困ったら昔話でごまかすぞー
2007.02.28 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/96-c9f93b9a
