-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ブラジリスアップデートがついに。

今回はMOBの経験値変更や配置変更がかなり詳しく載っていました。
やっぱりこれくらい詳しく載せて欲しいですよねー

そして今回じみーーにですが、バレンタインのイベントにより、3月2日までドロップ率1.25倍というとても微妙なご褒美が。



▼早速ブラジリスマップへ観光に。
ブラジリスへはアルベルタの3時方向。タートルアイランドへ渡るNPCのすぐ近くにいるNPCに話して10kの費用をかけて行けます。
ダンジョンへは簡単なクエストをこなして入れるようになります。

今回頭装備を作成するクエストもありました。
この白睡蓮の冠なんですが、装備を貰う時に、
レイブオルマイ、リーフキャット、ジャイアントホーネット、ドリアードのどれか一つをランダムで挿した状態で貰えるようです。
名前で見て分かると思いますが、属性原石をドロップ数系のカードですね。
白睡蓮の冠


バレンタインアワード報酬
支援サービスですが、PTを組んで自分以外が誰かログインしている状態だと属性付与がもらえるようです。
PTを組んでいても、自分以外誰もログインしていない状態だと貰えませんでした。
属性付与

▼転送は先週のものと一緒っぽいです?
街転送


2010.02.24 / ハイプリ /
Secret

