-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ハリネズミを洗う
かわええええええええええええええええ
これはたまらん・・・思わず飼いたくなって・・・





憧れの装備アイテムが続々登場! 「ラグくじ2010 February」販売!!

つい数日前に買ったコア4が早速クジ入り(*`Д´*)プンピー
まーすでにそこそこ使ったからいいけどね!



▼ギルド狩りでゲフェニア02へー
残り1%位だったためにすぐレベルアップ。
とりあえずまだStr素91に向けてStr上げています。

そしてこの狩りで慰める者カードが。
ちょっと欲しい・・・とは思ったけど扱いづらい上に何に挿したらいいかもさっぱりなのであっさり諦め。
レベルアップチャンプ91

▼今回Strを上げた所ですが・・・
ベース94でStr91にしてもお釣りが来るので先にIntをちょこっとだけあげちゃうか・・・それとも素直に94になるまで頑張るか。
ちょっと悩みたい所ですが!
チャンプ91ステ

▼そして今度はアビス3Fへ。
ハイドラを2体目相手にした所で全滅して帰還。
レアは一個も出ませんでした\(^o^)/

ハイドラ相手にしてる時にどこからとも無く来るオシドスが地味にジャマい。
最初はいなかったのにどこからとも無く寄ってきてって感じで。
アビス3F_PT
2010.02.23 / チャンプ /
Secret

