-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼2月23日~3月16日まで、ネカフェダンジョンがオープン

チャンプのレベルを上げたいなーと思い、ネカフェダンジョンでチャンプソロ出来ないものか・・・
と色々考えてみたものの、やっぱりアヌビスが一番美味しいのかな?

アヌビス4確はそれほど敷居が高く無いので詠唱時間に特化した感じにしてみました。
3確にはたれ人形が必要なので今回は諦めかなぁ・・・
大型ルナカリゴと+10Str料理があればたれ人形がなくても3確。
人特化チェインと+10Str料理があればほぼ3発で倒せる感じ。

折角無料でSP全快してくれるから阿修羅狩りしたい所ですがー
カーサは無理だし、アヌビスもアクセス良い所にはいないしで諦め。



ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2010

トレーニングシューズがなかなかの良性能。
トイシールドは低レベル時なら結構すごい性能。
ビギナーズパッケージとしてはそういう低レベル制限入れて欲しいなー

両方ともDEF1なのがネックですが、SW使えるならそんなに問題ない感じかな?


さようならスプリントシューズさん・・・


ウイルスキラー インターネットセキュリティ ~ラグナロクオンライン~ 2010 発売!

今アンチウィルスソフトをAvast!使ってるんですが、安いしこれに乗り換えようか悩んでます。
なんか微妙っぽい感じもするしどうしようかなぁ。
Avastでも別に不便な所はないんですけどねい。



▼せっかくバレンタインイベントでHP・SPを無料で回復してくれるし、阿修羅ソロ狩りでもしてみようかなーと思いどこが出来るか調べていました。
阿修羅宿狩りとしてはカーサが有名なんですが、うちのステだとどうがんばっても難しいので他の所を・・・
色々考えた所ゲフェニアいいんじゃね?

というわけでゲフェニア バレンタイン阿修羅狩りしてきました。
装備はこんな感じに。
これで監視以外1確余裕です。
ゲフェニア阿修羅狩り装備。

ダブルサインのクラシックにすればぎりぎり監視も可能なんですが・・・敵のASPDが地味に早いので詠唱妨害されまくり。
というわけで監視を捨てて、それ以外のにターゲットをしぼって。

使用アイテムは蝿大量と蝶大量。
回復の白ポ。
セーブをゲフェン。

そんな感じです。
バレンタインの教範25が切れるまでの30分やってみました。

BASE
教範25 -> 1.227M
通常   => 0.981M

JOB
教範25 -> 1.268M
通常 => 1.014M

う~~~~~ん・・・
バレンタインのアジト->マップに行くのが地味に時間かかるのと、1&2FにタナトスMOBに有りつけないという事がありちょっと微妙な結果になりました。
ネカフェからならNPCがカプラ付近にいるのでもちょいアクセスしやすいんだろうけどね!

特定のレアが欲しい!って以外は阿修羅狩りしてる時間でスリーパー倒してた方がいいのかもしれない。
2010.02.20 / チャンプ /
Secret

