-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼チャンプのベース94(素Str91)で、装備があとディアボロスリング2個と+5のトリプルハロウドルナカリゴがあれば狭間阿修羅狩りが出来る事が判明。(頭のクラシックにはウィロー以上のSP増強カード指さないとだけど)
イムポシティオマヌスが1以上が天使と物質に必ず必要というのが地味にめんどいけど・・・

なんかチャンプを上げたい熱が上がってきた。
ステ&装備はこんな感じです。
◇シミュレーション

理論上は行っても天使とかでかなりグダグダになりそうな予感がするけどね!



▼集まったメンツで狩りいこかーという話になり、遊びというかお試しの狭間狩りへ。
チャンプで早速ホークアイとコア4、あとレンタルの呪い手で行って見ました。

まーやっぱりというか、人型にはマミーチェインが無いと思った以上に当らない感じ。
それでも天使以外はスムーズに狩りが出来ました。

あとは天使の対処というか、天使に慣れれば有る程度狩りになりそうな感じ。
狭間チャレンジ

▼またいつもの騎士団ソロへ。
相変わらずカードはノードロップです。

そしてミストルティンに試しに挑んで見たら倒せました。
セイフティーウォールすごいね。
騎士団ソロ
2010.02.19 / チャンプ /
Secret

