-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
公式ブログ
そろそろ新しいスクルドサーバが来るようですが、今回は新しいシステムでというお話。
もしかしてWESチケットが付いて来て、好きなサーバへ移動できるとかなのかなぁ・・・

そして一緒にロリルリの卵のちょっとした追加情報が。
前回で竜種族が必要という話だんですが、竜族ならなんでもいいという事でした。
なので後はほぼ、もう一つのキーである特定MOBさえわかれば・・・という感じ。
うちはそれが分かってからがんばろうかな。

▼そしてリンク1件追加。
RO蒼き独眼
ハイプリのギルドのギルメンです。
動画も早速挑戦されてました!



ガンホーモバイルSHOP ホークアイGetキャンペーン
ついにホークアイが来たので貯まっていたポイントでげっちゅ。

そのホークアイの性能ですが。
中段装備。
HIT+10
DEF 0
装備制限無し。
必要Lv10とかなり良性能。
ホークアイ

▼装備した見た目はこんな感じです。
眼帯っぽい。
ホークアイ装備

▼未鑑定状態は眼帯でした。
ホークアイ未鑑定



▼ホークアイも手に入れたし、これで狭間へチャンプで行く時に天使と人型に当てやすくなった・・・
あとはヴェスパーコア4とマミーチェインをゲットすればほぼ準備が整ったようなもの?

指弾、ハイプリの狭間ペア狩りの参考にさせて貰っている動画はこちら。
※音量がものすごいです。注意。


装備はこっちの後半で公開されてました。


最終ステがまったく同じ方の指弾チャンプ動画もあったのでメモ的に。
高速詠唱パネェす。
そして指弾キャンセルがうめーー
ハッケイキャンセルの要領なんでしょうけど。覚えないとなー

2010.02.18 / チャンプ /
Secret

