-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼土曜日は池袋のYAMADAへ、購入予定のTVを見に行って来ました。
いやーずいぶんと安く・・・調度決算セールをやっているからっぽいですね。

ヨドバシ大好きっ子なので、ヨドバシで購入しようと思っていたんですが・・・ポイントも欲しいし。
今の所ヨドバシが比較的値段が高く、YAMADAは中間、ソフマップが一番値段が安い状態。
そしてヨドバシだと設置工事費が2100円掛かってしまう。(設置後の設定を自分でやればタダらしい)

どうしたものかー
今月末に買いに行って一生懸命悩もうとは思いますが・・・13~4万のもんでどんだけ悩むんだよって感じだけど(汗
今回のTV購入で録画するためのHDDとブルーレイを見るためのPS3を購入予定です。
あとはいかに安くTV購入とHDD、PS3を手に入れるかという所。
PS3は購入した時のポイント+エコポイントのギフトカードで買おうかなと思っています。

◆悩むポイント
・本体の値段
・還元ポイント
・購入予定のHDDの値段(TV買った時のポイントで購入予定)
・送料(これは基本無料)と設置工事費



▼土曜日はラブプラスの即売会へ出るためのお手伝いなどしていたのでほとんどログインしませんでした。
日曜日は・・・眠かったというのもありあんまり覚えていません\(^o^)/
日曜のROはなにしてたっけか・・・(汗

そして月曜日は11日出勤だったための振り替え休日でした。
が、夕方まで寝。

夕方辺りに騎士団ペア。
火D服を購入するためにお金稼ぎ必死にしてます。

残り1%位だったためにちょっと狩りしたらあっさりレベルアップ。
ベース90になりました。
これで生体3、古代装備、野牛の制限解除。
なんか一気にパワーアップした気分。
ハイプリレベル90

▼Agiを2上げて素90に。
Agiは95までとりあえず上げて、その後にStrをまた上げようかなと思ってます。
ハイプリステ90

▼生体3が解禁になったのでさっそくDiving。
MDEF装備にしてカトリを相手に。
カトリ単体ならなんなく倒せます。
マガレもやって見たものの、闇付与中型ルナカリだと威力が低くて、マガレのヒールでかなり時間がかかり諦め。
ガイルは避けられるし、ディビーナで無効化は出来ますが攻撃が当らず諦め´・ω・`)
今の所まともに倒せるのがカトリだけという。
対カトリ

▼気分転換に行った廃鉱1Fでぽろり。
お陰で安い火D服が買えました。
次はコア4 -> Dリング -> インキュ -> 大型ルナカリの購入資金を貯めないとな・・・
スケワカc
2010.02.16 / ハイプリ /
Secret

