-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!

残す所最後のマップとなったブラジリスがついにアップデート。
特に新装備が無いのが残念・・・
MOBはExp的には微妙な所。金銭も微妙な。。
密度とドロップ率次第という感じですの。

あとは配置変更やらカプラ転送先修正があるようです。
配置変更が一番気になる所ー
配置変更だけでなくMOBのステータス見直しなども行って欲しいんだけどなー



▼高ASPDのイフリング動画を取ってみたいと思ってジプシーで撮って見ました。
+10Agi料理、ブレッシング、速度ありでASPD185。
アドレナリンラッシュが出るとASPD190に。

ソニックブローが出るとテンポが悪くなっているのが残念。
インジャスティスカードでソニックブロー封印した方が面白かったかもしれない。
次撮る時にでも考えます´・ω・`)





▼12人のAgiメインなPTでジュピロスへ行ってきました。
ジュピロスとかAgi殺しな狩場だと思ってたので、正直な所1Fでひいひい言うかなーと思っていたけどそんな事はまったくなく。
すげーーと正直感心。

そしてついに3Fまで。
やっぱりというかヴェスパーがいたのでみんなで頑張って撃破。
ドロップは。
ドロップは・・・
ジュピPT

▼その後はピラ4へExp稼ぎにPTを。
ソニックブローでぴよったものの、ヒールをもらえたお陰で助かった・・・
なかなか美味しゅうございました。
ピラ4PT

2010.02.12 / ジプシー /
Secret

