-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼なんかモバイルの方で貰える装備でHIT+10の中段装備がでるみたいです。
詳しい性能はサクライの素様にて。

ガンホーモバイルSHOPの方で500P交換アイテムだと思います。
調度HIT装備が欲しかった所なのでベストタイミング。
装備すると眼帯っぽい見た目のようです。
未実装システム情報スレ 383



▼ロリルリの卵の合成ヒントが一つでたようです。
ラグナロクオンライン公式ブログ

まさかの竜が必要とは・・・そしてあと必要なのは特定MOBと合成アイテム。
これらはまだ不明のままのようで・・・
合成アイテムは多分黒猫であってるとして、特定MOBは謎で´・ω・`)



▼平日から生3へ白羽へ行ったり。
やっぱり最初は動きとか思い出すのに時間が掛かって無駄に死なせすぎた感。
あとは階段が動きづらいので出来るだけ平地には行きたいなぁ。。。もちょい慣れが必要な感じだけど!
そして華麗にSS取り忘れ\(^o^)/

生体3から帰ってきて、30分ほどハイプリでピラ4ソロへ。
残り3%だったのでさくっとUP。

ベースが89になりました。
これでオーラとも公平圏内へ!
ハイプリLv89

▼ステはAgiを上げて素88に。
とりあえずAgiを95辺りまで一気に上げてからその後どうしようか考えようかなと。
ハイプリステ89

2010.02.10 / ハイプリ /
Secret

