-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼そろそろ地デジを本気で考え始めたので、土曜日は液晶テレビを見にアキバへ行ってきました。
買おうと思っているのはTOSHIBA REGZA 37Z9000

以前も紹介しましたが↓のPSPがフル画面で表示できるやつです。


決め手としては、
・色々とゲーム&アニメ辺りにとっても強い表現力。
・USBのHDDにテレビから録画が出来るという事。
・2番組を録画しつつ、他の番組を視聴可能という事。
・携帯からEメールで番組予約が可能。
とまぁ心トキメク機能が満載。

もうテレビの価格調査とかに行くだけでもワクワクしてきて・・・やばいね。
部屋の片付けなどもあるので購入は今月末辺りにはなりそうだけど、2週前に見に行った時よりずいぶんと安くなってました。
こりゃ今月末買う頃にははたしていくらに・・・
そんなわけで今月末をワクテカして待ちたいな!

▼それとは別に・・・360が突然フリーズする症状になりました。
オラタンで対戦してたらいきなり止まりました。
シングルプレイをする分には止まらないで、オンライン系(対戦や観戦)をするとフリーズするようで。
まだレッドリングはなっていないので修理にだせば・・・なおるかな・・・
フルHDでオラタン見たい´・ω・`)



suicaは実はたまに落ちている
読んでみたもののシステムがイマイチよくわからん感じでした。
たぶんW--nyみたいな感じでって事なのかな?
こういう講義は聴きに行きたいなー

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
うちの実家の方だと卵とかカキ氷の自販機はありました。
しかしこの個人自販機すげい・・・



▼やっとRoの話です。
1時間ほど久しぶりにSD4Fで普通に狩り。
教範25つかって時給2.4M
ほぼ貸切みたいな状態でした。

イフリングセットで出るソニックブロー、メテオ、ボーリングバッシュが結構便利。
以前と比べてさくさく進めてる感じがしました。
SD4Fソロ狩り

▼その後はピラ4で同じく1時間。
教範25使って時給2.986M

深夜3時にもかかわらず3人ほどアヌトレイン。
相変わらず大量に引き連れて、こっちがイシスやらアヌビス叩いてる所にマミーのプレゼントが多数。
メテオやらソニックブローでさくさく落ちるので、以前と比べたらかなり楽になった予感。

アヌビスはほんとキーピングやらホールドウェーブ実装してくれないかな・・・
2010.02.09 / ハイプリ /
Secret

