-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼露店を見ていたら殴りアコプリ祭りの宣伝露店を発見。
へーこのサーバでもやってるのかー

というわけで面白そうだったので行ってきました。
殴りアコプリ祭り0

▼総勢9名集まり、騎士団1Fから最下層02まで徒歩で向かう事に。
そしてハイプリ率がすごい。
もっと素プリの人いるかなーとは思っていたんですが・・・ほとんどハイプリでした。
殴りアコプリ祭り1

▼殴りプリと一言に言っても様々な型があって楽しいですね。
無事最下層まで徒歩で到着。まるっと一週してから記念撮影して戻りました。
殴りアコプリ祭り2

▼そして2次会。
数人入れ替えがあったりしましたが7名でタナトス下層へ突入。
結構飛び入り参加・・・というか集まってる所を見て参加とかがあっていいね。
殴りアコプリ祭り3

▼最後にタナトスの悲しみを殴り倒して帰還。
途中戻った人もいるので最終的には6名になりました。

殴りプリの実力というか・・・底力などがとってもよく分かる祭りでした。
ほんと行こうと思えばそうとう色んな場所に行ける感じ。
次回もあったら参加したいな!
殴りアコプリ祭り4



▼ちょっとお試し的な事に挑戦してきました。
まずはハイプリチャンプペアで狭間3Fへ挑戦。

武器は中型ルナカリ、大型チェイン。
アクセを呪いの手*2+ガリオン1
沈黙対策にマルデューク。

1体づつならなんとか対処可能。
何か+精霊とか何か+天使が来たらもう無理。
すぐSPが無くなるのでSP回復休憩とかが入ってテンポはそんな良くないです。

物質は一番簡単でした。
あと人型と天使が命中率そんなよくないのでそこでがっつりSP持ってかれて・・・
なんとか狩りにはなるレベルでした。

天使と人型がHIT足りないのがとっても致命的・・・マミー*4メイスを作っておこうかな。
ダメージほとんどでないけど。
お試し1

▼そして今度はトール1Fへハイプリ、ハイウィザードでペア挑戦。
コア3*2、とんがり青、雌盗蟲*2定石で調度FLEE250に。
盾はアリス石盾。
QM5貰ってカーサが必要FLEE250だったので調度95%回避可能に。
Agi+10料理使えばもちょい楽になるかな。

ソードガーディアンの槍投げで2回死にましたが、Exp的にはプラス。
30分のお試しとしてはまー十分よく出来ました。
頭を黄色の頭巾に変更出来れば・・・
深淵の帽子が一番いいんでしょうけどねー見た目がどうしてもあれは好みじゃないんですよねい´・ω・`)

あとはヒール頻度が高いのでSP休憩がしばしば。
これもなかなか長いので休憩時間を減らせればーInt上げるしかないのかなー
お試し2
2010.02.08 / ハイプリ /
Secret

