-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン Mobile Story
携帯版ラグナロク。
2月8日からプレープンだそうです。
基本無料って事なのでアイテム課金なゲームになるようで。

PCやってる人は行かないと思うんですよねぇ・・・という事は携帯で新規に始める人だけだと。
どの程度集まるんだろう。


ラグナロクオンライン公式ブログ
ここのコメントへの返信のところなんですが・・・
モンスターブリーダーのいまだに合成が不明になっている、ロリルリ、インキュバス、ナイトメアテラーなど。
ヒントが今月中に一つ発表されるようです。

合成方法わかっても合成確率がある以上どっちにしろ作るの難しいんだから・・・発表してください・・・
確率も低いんだろうしね!



▼かなり前からジプシーの髪型&色のせいで、絶対に元ネタのキャラより、こっちのキャラの方だろうなーと思われていそうでモヤモヤしてました。
うちの元ネタのキャラはこっちの4分40秒辺りで出てきます。

ぶっちゃけどうでもいいレベルの事なんですけどね・・・勘違いとかされてるとなんか嫌じゃないですか。
そんなモヤモヤから髪型を元に戻そうと思い髪形変更セットを集めてました。

これが何気にめんどい。
運良くギルメンからつやつやの髪を買えたのであとは集めるのが比較的楽なものでよかった。
それでもめんどいけどね!

そんなわけで髪型集めてました。
昨日はものすごいダルさがあり15分位狩りしてすぐ落ちました。
なんだかむしょうにだるかった・・・

そして今日はグラストヘイム室内で金髪集めてなんとか髪集め終了。
あとは変更するだけー



▼あと動画をいくつか何撮ろうかなーとか考えてました。
ネタはある程度考えてあるのであとはタイミング見て撮るだけなんですけどねー

いざ撮ろう!って思うと仕込みがめんどかったりでなかなか・・・
あとは最適な場所が思いつかなくてどうしようかなとかそういうの。

近い内にジプシーで一個撮ろうかなーとは思ってます。
イフリングセットで殴るだけなんですけどね。
2010.02.04 / ジプシー /
Secret

