-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ついにイフリングがセットで揃いました!

お金はあるものの、露店にさっぱり並ばず毎日露店を巡る日々。
一つの希望に願いをかけて日曜の朝に買い取りチャット出して寝たら書き込みがありました。

そんなわけでめでたく買い取り出来ましたー
やっと揃った・・・お金は貯まったものの、露店に並ばず待ち続ける事1カ月。
イフリングセット



▼そんなわけでお約束の動画をとってきました。
なんかやたら阿修羅出てます。

※途中、変にカットされてるのはギルメンとのオープン会話が入ったためです。




▼ジプシーの髪型変えようーと思い各種髪を集めていたら、突如としてAgi祭り発生。
Agi+10、Dex+5料理を食べ、支援、バーサクピッチャ、フルアドレナリンを貰ってASPD190行きました。
さすが弓手。アクセサリをイフリングセットにしても行くとか・・・

ちなみにこの髪型はランダム髪型で一回変更済み。
ジプシーASPD190

▼ジプシーで阿修羅出たらこんなポーズを。
ジプシー阿修羅
2010.02.03 / ハイプリ /
Secret

