-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ついに日本リニューアルプランが発表されました。
まだ大雑把ではありますが・・・
公式ブログで発表されると思い込んでいたんですが、エボプロSNSで発表だったのねー

とりあえずSNSをアーカイブ化しておきました。
欲しい方はここを右クリック保存して、拡張子の【.txt】を外してください
あとは普通にIEとかのブラウザで見られます。
※物理攻撃時のステータス(Str)の依存度を高める形で修正を行います。
の部分ですが、Roccaさんの日記にて
--------------------------------------------------
ところで、●4の物理攻撃時の話ですが、
弓・楽器・鞭についてはStrをDexに読みかえてくださいね!
…すみませんでした…
--------------------------------------------------
とあるのでご安心を。

後日エボリューションプロジェクトのページでも公開されるようです。

▼基本的に現在の日本の方向性やバランスは極力変えないようにする方向で落ち着けるようです。

■盾装備によるASPD低下ってどうなのかな・・・必要無いとは思うんですがー
現在は盾+片手武器ってパッシブ殴りとスキル狩りがメインだと思うんですが、パッシブ殴りを弱くしてどうするのよ。
盾装備による弱体化だと不満しか出ないと思うですが!
それより両手武器or盾無しを強化した方が不満が出ずに差別化が出せると。
例えばASPDの限界突破には盾無しが条件とか盾外すとFLEEが上がるとかAtkが上がるとか。

■無詠唱の項目
グラヴィティーは何を見ているんだろうと・・・無詠唱で意味が出てくるのはGvとかじゃないんでしょうかねぇ。
無詠唱のせいでペア狩りが~ってのはどこの話だろう。
それよりブラギを修正すべきじゃないんでしょうか。
使用後ディレイがブラギで短縮出来る方がバランスブレイカーだと思うんですが・・・
使用後ディレイがあるからスキル連発出来なくて、時間単位の総合攻撃力が抑えられると思うのに。

■3次職
転生ベース90から3次へ転職可能に変更されたようですが、これは素直にいい事かなー
未転生からもなれるようなら見た目で判断出来る様にすればいいんでしょうけど。

あとグラフィックも修正されているようですが、ですが・・・
その種類は提示されいていないのではたしてジェネティックが修正されるのか。
それが気がかりで´・ω・`)


まーただ、最悪の方には進んでいないようで少しは安心かな?



▼本サーバのお話

クジ効果によりエルニウムが不足気味のようで、お金を稼ぎに騎士団2FへDiving。
久しぶりにジプシーで狩りへ。
最近ジプシーがET以外でほぼ動いてないのがしょんぼり。

早速ルナカリゴで量産したグリーンサラダを食しつつ。
とってもヘルシー!

肝心のエルニウムの方は・・・一時間で6個でした´・ω・`)
騎士団狩り

▼ノーブル装備で、アドレナリンでるとAspd188まで行きました。
はええええええええ

普通にAspdがそこそこあるのでアドレナリンラッシュも出やすいしなかなか相性がよかったり。
もうちょいAgi上げてAgi料理も食べれば・・・190行くかな。
ASPD188
2010.01.30 / ジプシー /
Secret

