-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
期間限定! 「ラグくじ2010 January」がガンホーモバイルSHOPも発売!

モバイルの方もクジがはじまりました。
今回ヴァルキリーシューズやら焔のマントがあるので(あわよくばたれエドガ)一回だけチャレンジ。
結果:
ヴァーリのマント
ヴァルキリーシューズ
カクテル竜の吐息でした。

調度欲しかったヴァルキリーシューズが出てよかった・・・
とりあえずシューズを挿して使おうかなーと。
+5にしたいけどどうしたものか(汗

スクロールさせた時に【ヴァ】と【マ】の文字が2個出てきた時にヴァルキリーマント来た!?とか思っちゃうよね?
ヴァルキリーマントとかクジのラインナップに入ってないんだけどさ。


ラグナロクオンライン公式ブログ

本日、公式ブログにて3次職を含むアップデートのある程度の方向性や仕様などが明らかになるはずです。
何時ごろとかはわかりませんが・・・



▼最近はハイプリのソロ&ペアでの狩り場探しをしています。
とりあえずピラ4、SD5位はソロ、ペア辺りでとりあえず行けるのでそれ以外でどこかないかなーと。

お試しという事でとりあえず近場でそこそこ妥当そうなゲフェン3Fへ。

Exp効率は見るの忘れてた´・ω・`)
ネメシス&インバーススケイルなどの聖属性武器だけで行けるし、出費はあんまり無し。
アスペ使うならアスペ代がちょっと掛かるくらい。
レアはほぼホドレムリンカードだけ。
収集品の金銭はそこそこ。

マップが狭いのですぐ一週しちゃいます。
あとMPVに合う危険が・・・

レベルが上がりベースが87へー
レベルアップ87

▼ステはStrを上げて素77。Agiを1上げて84へ。
これでルナカリゴの恩恵を受けられるので、これ行こうはとりあえずAgiを95位まで一直線で上げてーという所。

お試しで中型ルカナリゴ&ブラストクリップ持って、ゲフェン1Fでポイズンスポア狩り。
眠くて途中で切り上げましたが、15~20分でグリーンサラダが19個でました。
ざわ・・・
ハイプリステ87
2010.01.29 / ハイプリ /
Secret

