-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ついに?3次職限定の頭装備が。
まだ性能はわかりませんが能力とグラフィックは↓のリンク先へ。
3次職のイメージグラフィックの頭装備のようです。
♂ジェネの狐の仮面みたいに頭にかけるやついいなー
あとワンダラーのもいい。
未実装システム情報スレ 379


▼そして日本のR化ですが、今月末にある程度の発表があります。
ラグナロクオンライン公式ブログによると今週の金曜日(29日)辺りになりそうとの事。
発表は出来るだけ急いで欲しい所ですが、急いで発表よりも落ち着いてしっかりまとめて大々的に発表が欲しいのが本音です。

今までのシステムから何がどの程度変わるのか・・・



▼本サーバ
昨日はゲフェニア1Fにお試しで30分ほど、ハイプリアサクロでペア狩り。
新しい狩場開拓にーと思いどんなもんだろうと。

MOBの出現種類を見ていなかったので、まさかあそこまえオウル系が多いとは思わなかった・・・
ほとんどオウルデュークとバロンでした。
たまにミニデモ。
そして忘れた頃に深淵やらインキュ、サキュなど。

まーちょっとこのペアだと美味しくは無いなー
Wizを混ぜてのトリオ位が調度いいのかな。

その後ピラ4ペアしたり騎士団ソロしたり。

▼今日も騎士団ソロへ。
クジによって靴系が量産されているという事もあり、エルニウム不足のご様子。
そんなわけでエルニウムを求めに。
もしかしたらレイドリックカードとか・・・なんて思いながら行ってきました。

今までソロで行って30分で一個が限界なんでうすよねぇ。
いい加減5,6個出てウハウハで帰ってみたい。
それにはもっと殲滅力か、武器選びなのかなー
騎士団ソロ
2010.01.27 / ハイプリ /
Secret

