-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ハ・・・ハッサンが!!ハッサンがー!!2おうだち





▼ソーサラー?の追加スキルが来たようです。スキルの頭が【SO】なので。
各属性の何かを召喚する系のようです。
ちょっと楽しいんじゃないの?
未実装システム情報スレ 379



▼土曜日は2ヶ月に一度のケミ祭りでした。
今回はちょっと少なめで5人。
初参加という方もおられました。

あんまり激しい場所には行けないので、龍の城、ニブル、あとどこだっけ・・・をダイスで決定。
龍の城へ行く事に。
普段あんまり行かないという候補を挙げてみました。
ケミ祭り集合

▼1Fから3Fまで歩いて移動。
一時間ほどで時間になったので記念撮影をして戻りー
残念ながらレアが出たりMVPが居たりとかはありませんでした´・ω・`)

次回は3月27日の土曜日です!
ケミ祭り終了

▼チャンプが90になった事だし、生体3へ白羽をしにー
MOB単体を釣りに行って白羽をする簡単なお仕事です。

何度も転がったものの、経験値は十分にプラス。
やっぱり釣りは楽しいな!
チャンプ生体

▼生体3から帰ってきて、SD5Fへペア狩りして少し時間過ぎた頃に・・・突然神器3次クエスト開始。
全部キャラやったかなーと思っていたけど、ジプシーがまだでした。

どういう事なの・・・本当に助かったと思うならスケワカカードでも出すべき。
神器3次
2010.01.25 / クリエ /
Secret

