-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
SCE、PS3専用地デジチューナーキット「torne」プレス向け体験会を開催 - 【動画付】torneのGUI詳報

PS3の地デジレコーダーがすごいとの事。
番組票を表示するのにPS3の性能を使っているのだから、確かに高速でストレスの少ない感じに見えます。
やっぱりPS3欲しいなぁ・・・ブルーレイプレイヤーとしても十分いいし、ゲームも出来る。
いやープレイするのはほとんど360ですけどね。



「ミュージカル ミンキーモモ」製作発表会

ものすごいなつい・・・もうTVで再放送とかもやってたのねー
どっちにしろ見られないけどね!



▼ROです。
いつもの事ですが、狩場を考えたり相談したりでグダグダして30分とか一時間経ってしまう事があったりします。
結局選り好みばっかりしてるのが問題で・・・というか美味しい狩場と不味い狩場がはっきりしすぎていてというのもあるでしょうが。
そんなわけでさくっと決めちゃおう!と思い、カードの夢みてフレイヤ神殿5Fへ来て見ました。

エキオが微妙ーーーに固い。必要Hit高い。Exp少ない。
アガウが地味に攻撃力高い、使うスキルがじゃまいの多い。
シーカーが何気に強い。
アイシラはいいや。
そんな感じの狩場でレア意外がいいこと無しな´・ω・`)
ほんと気分転換にはいいかなーというレベル。

Exp美味しい=金銭不味い
金銭美味しい=Exp不味い
そんな感じで狩場調整されたりしないかなぁ・・・ピラ4、騎士団人気ですよね!

ソロ狩場として以前のフェイヨン5Fとか復活しないかしら。
フレイヤ神殿5F狩り

▼寝る前にちょっとやったらカードでるとか・・・
なんでフレイヤ神殿で出なかったの?
マミーカード

2010.01.22 / チャンプ /
Secret

