-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▽全鯖同時開催-第38回アルケミスト祭▽

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:1月23日(土)21:00~(奇数月第四土曜日21:00~)
■集合場所■:アルベルタ商人ギルド前(/whereコマンドの座標46.42近辺)

■参加資格■
アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
転生職の参加は自己判断とする


何気にもう第4週の土曜が近づいてました。
あぶい・・・忘れる所だった!



▼今日は仕事中からずっと眼精疲労で目が痛くて・・・
帰宅してから頭痛薬飲んで2時間位寝たらすっきりしてました。

ログインはしたものの軽く狩りは一時間だけ。
SD5F行って来ましたがーまったくもって面白いものはNoDrop。
相変わらず金銭効率は上々。

Miss
Miss

SD5F狩り
2010.01.21 / ハイプリ /
Secret

