-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
もはや据え置き機は不要!? 東芝「REGZA」の「ポータブルズーム」機能が話題に

新しい技術かどうかはわかりませんが東芝レグザにPSPを接続した時の機能がすごいと。
もうそろそろ地デジにしようかなと思っていたのでこれはいい機能。
結構こういうのって黒枠が気になるんですよねぇ・・・

↓の動画見てこれいいな!と感動。
色々テレビが一杯あってどうしようかなーと思っていたので方向性が決まるいい機能。
テレビと一緒にProjectDIVAも買ったりとかね。






▼1.5倍期間が終わってしまいました。
昨日に続きチャンプで名もなき島3Fへトリオで。

闘い方はほぼ一緒。
金剛が使えるようになった事で横沸きなどでうちが痛い状態でも金剛発動でヒール負担を減らせたのかな?という所。

そして90へレベルアップー
これで古代装備(主にゼロムグローブ)解禁。生体3へ進入可能に!
1.5倍も終わったし生体3で釣り白羽したいな。
チャンプレベルアップ90

▼Lv90のステはこんな感じになりました。
指弾、阿修羅の威力UPのためにまだまだStrを伸ばしてます。
とりあえず買う物買ったら早く防具を買いたい。
チャンプ90ステ



▼ハイプリは相変わらずピラ4おいしいです&SD5Fをペア狩りしたり。
もうかなり安定した感じで、ここの所ピラ4で死んだりする事はなくなりました。
アスムすごい。

そしてハイプリもレベルアップ。86になりました。
ハイプリレベルアップ86

▼ルナカリゴ目当てのStrを上げ。あと1足りない・・・このもやもや感。
早くルナカリゴでゲフェン1Fサラダ量産したいのに!
ハイプリ86ステ



2010.01.19 / チャンプ /
Secret

