-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼1.5倍恒例のレベルアップSSばっかりになってきました。
よくご飯を食べに行く所の近くに最近ネットカフェが出来て、公式ページから確認したらしっかり公認の所でした。
そんなわけでどんな雰囲気の場所かを調べるのもこめて3時間パックでIn。

教範50込みで2時間ほど。
時給約5.24M。
通常時給に直すと1.746Mほど。

ゴールデンタイムだったので時間帯的に人が結構多いというのもあり時給は伸びず。
やっぱりスリーパーマップは深夜1時~朝方まででやるのがよさそうです。
その時間だとうちはネカフェ行けないんですけどね。

がんばったかいもありなんとかレベルアップ。
オーラとも公平圏内に。
Strを上げて素str81。
これでStr料理を使わなくてもスリーパー1確可能になりました☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
チャンプ レベル89

▼そして献身、ME、指弾のトリオで名もなき島3Fにもチャレンジ。
1.5倍期間の名もなき島とか多分始めて?行きましたが・・・横沸きがごついですね。パネェ。
ME1枚でスローターが落ちるけどネクロが残るので、うちはゾンビスローターが倒されてからMEのダメージ合間に指弾入れたりバンシーの処理したり。
相変わらずうちが柔らかいのが難点ですが。。。

まー上手く行った方だと思います。
近くのPTが決壊した場合には素直に飛べというのを学びました(汗
名もなき島3Fトリオ

▼殴りハイプリもパーティーしたり。
時間も時間だったので行くかどうかすら怪しい雰囲気にはなりましたが・・・行ってきましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

そしてレベルUP85。
相変わらずルナカリゴ目当ての素77になるまでStr一直線です。
素Str74に。

この間レベルあがったばっかりだと思うんだけどな・・・1.5倍怖い。教範怖い。
ハイプリ レベル85


2010.01.18 / チャンプ /
Secret

