-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼指弾チャンプのスリーパー発勁狩りの動画を撮ってみました。
最近撮ってないなーと思い・・・
しかし撮影中は若干重くて発勁キャンセルがやりづらい´・ω・`)

発勁キャンセルでスリーパーの群れをサクッと倒すと気持ちいいいいい。
昨日撮ればよかったな・・・





▼ピラ4とかは23時頃だとどうせ混んでるだろうと思い、SD5Fへペア狩り行ってきました。
なぜか他に2名殴りクリエが狩りしてたりしました。
しかも両方ともフレームロード持ちとか。

結構いたるところで爆裂してる人を見るんですが、今は流行りなのかな・・・
ちなみにレアは\(^o^)/でした。
SD5Fペア狩り

▼ピラ4ソロへも相変わらず行ってます。
結構遅い時間でも1PTが複数人数で長距離トレインしてたり・・・とかでマミーのプレゼントがよく来ます。
本当にしょっちゅう来ます。
フレームロードのボウリングバッシュでまだ対処はしやすくなったけど・・・

ほんとトレインすんならマミーとかもこぼさずやっておくれ。
範囲攻撃無い職からすると囲まれ補正でFLEEガタ落ちになって死にそうになる事多いんです。
マミーが空気過ぎる人多すぎで(*`Д´*)プンピー

自分はちゃんと持って行ってると思ってる人も居るかもしれないですが・・・
ぶっちゃけ出来てないと思ってもらった方がいいです。
見てる中でそんな器用な事出来てる人見た事ないので。
移動先に目が行ってて足が遅いMOBは見落としやすいんでしょうね。


そんなこんなで愚痴りながらも狩り続けてLvUpしました。
Lv84に。
ルナカリゴの補正用に素Strを77になるよう上げてます。
でもそろそろAgiにも振りたい誘惑ががが。
ハイプリレベル84
2010.01.15 / ハイプリ /
Secret

